M&A News

M&Aニュース

【案件終了】ニュージランド 日本食レストラン売却案件

ニュージランドで日本食レストランの売却情報があります。ニュージランドでは、スモールサイズのM&Aが非常に盛んなため、売却金額が非常にリーズナブルになっています。
今回の案件は日本人オーナー、日本人スタッフによって経営されている案件であり、海外進出をご検討されていらっしゃる方には最適な案件です。ご興味いただける方はぜひお問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

1.対象会社
所在地:ニュージランド オークランド
設立:2012年
社員:15名
業務内容:日本食レストラン、居酒屋

2.案件概要
売却金額:195,000ニュージランドドル 約15,600千円
スキーム:ニュージランド法人を設立していただき(すぐに設立可能)、その会社へ事業譲渡
売却理由:現オーナー日本人が帰国するため
財務状況(直近期):
売上 約1,200ニュージランドドル(約100,000千円)
営業利益 約230千ニュージランドドル(約18,000千円)

3.特徴と強み
高い知名度
好立地
オークランド在住の日本人によってすべての業務をカバーしている。

*ご注意事項*
本案件は、売り手アドバイザーが売り手に着任しておりますので、弊社が買い手様のアドバイザーに就任させていただきます。
そのため、買い手FAに就任ご予定のアドバイザーからのお問い合わせには対応できません。
したがいまして、本案件につきましては、自社ないしご自身で買収をご検討の方を対象とさせていただきます。
ご理解いただきたくお願いいたします。

案件M&Aに関するご相談(無料)はこちら

M&A売却希望

M&A買収希望