M&A News

M&Aニュース

M&Aファイナンス新聞の運営主体変更のお知らせ

いつもご愛読ありがとうございます。M&Aファイナンス新聞の運営主体を日本M&Aアドバイザー協会へと変更いたします。これまでアルテパートナーズ株式会社で運営をしておりましたが、監修者の大原達朗は、以前より日本M&Aアドバイザー協会の代表を兼務しており、実質的な内容などの変更がありません。

日本M&Aアドバイザー協会(JMAA)では、現在160社の会員が在籍し、M&Aアドバイザリーサービス、全国でのセミナー開催などを会員が実践しております。本誌へセミナーやアドバイザリーサービスのご依頼をいただいた場合に、日本M&Aアドバイザー協会として対応させていただく準備ができましたので、今回の運営会社の変更となりました。

すでに何度かお知らせをしておりますが、JMAAでは全国各地で無料セミナーを実施しております。現在開催が決まっていて、お申込み可能な地域は、東京、大阪、名古屋、福岡、京都、宇都宮、群馬です。詳細とお申し込みは以下を御覧ください。
クローズで一般の方はご参加できませんが、奈良と長崎でも当協会会員によるセミナーも決まっております。

https://www.jma-a.org/seminars

今後、ますます有益な情報提供、サービス提供をさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

M&A売却希望

M&A買収希望