M&A News

M&Aニュース

2020年10月21日(水)15時から「中小・零細企業の事業承継問題を解決するための超具体的ですが、考えてみれば当たり前のこと」オンラインセミナー開催します。

国も事業承継対応に力をいれており、外堀が埋まってきました。しかし、中小、とくにいわゆる零細企業ではこれまでのM&Aとは明らかに異なります。いわゆるアドバイザリー会社もたくさんありますが、簡単にいうと、零細企業の取引を扱っても儲かりませんので、力をいれることができません。このような状況を打破するための方法について、超具体的に解説します

———-
「中小・零細企業の事業承継問題を解決するための超具体的ですが、考えてみれば当たり前のこと」というテーマで、2020年10月21日(水)15時からオンラインセミナーを開催します。時間は40分間程度の予定です。 当日、ご都合があわないかたも、オンラインセミナー終了後、同じURLからアーカイブとしてご視聴可能です。以下のURLもしくはYouTubeへのリンク画面からご覧ください。オンラインセミナーだけでなく、動画配信を随時行っておりますので、お見逃しのないよう、ぜひチャンネル登録もお願いいたします。

https://youtu.be/ZuCjO74LYBk

——————
M&A実務に必要な知識を体系的に学べる、10年間以上の実績のある「M&A実務スキル養成講座」については→https://www.jma-a.org/adviser/jma-k

「サラリーマンが小さな会社の買収に挑んだ8カ月間:個人M&A成功のポイント」好評発売中です!

「この1冊でわかる! M&A実務のプロセスとポイント」24刷 ロングセラー商品です!

M&A売却希望

M&A買収希望