M&A News

M&Aニュース

【終了案件】京都ラーメン店2店舗

本案件は終了いたしました。たくさんのお問い合わせありがとうございました。

**

京都のラーメン店2店舗の売却情報をご紹介します。人気店で、収益性も非常に高い案件です。おそらくかなりの買い手がつくと思いますので、早めのご検討をお願い致します。

ご興味のある方は、お問い合わせフォームからご連絡お願いいたします。

なお、本案件は、売り手アドバイザーが売り手に着任しておりますので、弊社が買い手様のアドバイザーに就任させていただきます。
そのため、買い手FAに就任ご予定のアドバイザーからのお問い合わせには対応できません。
したがいまして、本案件につきましては、自社ないしご自身で買収をご検討の方を対象とさせていただきます。
ご理解いただきたくお願いいたします。

**
1.会社情報
本社所在地 京都府
事業内容 飲食店

2.案件概要
■売却金額/8,000万円(税別) ※物件取得費、リース費は別途
■売却形態/事業譲渡
■売却理由/別事業への投資資金とするため
■店舗所在地/京都府2店舗

3.店舗情報
■業態/ラーメン屋 ■賃料/店舗① 18.5万円 店舗② 10万円
■業績(平成29年1月~平成29年12月)
単位:円
(税込)
売上高9,600万円
営業利益2,600万円

4.特徴
両店舗とも行列のできる人気のラーメン店で、メディアにも多数取り上げられています。ネットランキングでも上位にランクしており、食べログにおいても約3.5以上の評価を獲得しています。別事業への投資資金とするため、このたび事業譲渡いたします。

以上

案件M&Aに関するご相談(無料)はこちら

M&A売却希望

M&A買収希望